水たまり

長々と中身の無い話をする場所

【感想記事になるはずだった】カノトイ・・・

2020年は頑張ってブログ書いてみようといつぶりか分からないくらい久しぶりにログインしたら、カノトイの感想を書こうとしていた下書きを見つけたので供養しておきます。

以下いじっていない下書きです。

↓↓↓

 

こんにちは。

本日は20th Centuryの舞台「カノトイハナサガモノラ」を見てきました。

2019年9月9日月曜日マチネ、場所はシアタードラマシティ。

シアタードラマシティっていつぶりだったかな~?と思い返してみたら、「戸惑いの惑星」以来でした。3年ぶり!

この後は舞台の内容にガッツリ触れた感想と形になっていない考察もとい妄想となっております。

ネタバレ絶対嫌!な人は回れ右してください。

(明日が大千秋楽だからそんな人ここにいるのか分からないのですが)

 

 

 

初っ端から大興奮ですよ。

スタイルの良いお兄さんたちが出てきたな~と思ったらトニ!?!?

前回もそうだったけど、ぬるっと出てくるなぁこの人たち。笑

それからTraveler。ふっつーーにトニコンが始まったと思ったよね。

坂本さんの小指、美しすぎか?あと手首のスナップ優勝

Mギャラで「坂本さんはすべての指がとても美しいですが自身で一番美しいと思う指はどれですか?」って質問が出たら私だと思ってほしい(やめて)

振り付けも最強にかわいいの~~。

最後バリバリのラストみたいなポーズしてたのってこの曲?Glory?もう記憶がないよ(CV.森田剛)

Gloryの「バスにゆられながら」でゆられてる3人愛しいかよ。

隣の坂本君や長野君に体当たりする井ノ原さんマジ最年少だから・・・末っ子的可愛さで溢れているわよ。

 

 

↑↑↑

ここまで書いて力尽きているんですよ。集中力が持たなすぎるw

今年は何かあるごとに、気軽に気楽に更新できたらな~と思ったり思わなかったりなかんじです。